top > 導入までの流れ

e-コミュニティとは? 機能紹介 動作環境 導入までの流れ

導入までの流れ

ステップ1

導入検討

clear

貴校に赴きe-コミュニティーの製品説明/デモンストレーションをさせていただきます。
御見積りをご依頼いただける場合には、専任担当が貴校より、現行の業務形態・既存システムの運用方法・ご要望等をヒアリングさせていただきます。
ヒアリングさせていただいた内容を分析し貴校にマッチするご提案をさせていただきます。

ステップ2

システム開発

clear

ご契約となった場合、ヒアリング内容からシステムのカスタマイズ要件・導入スケジュール等を貴校とお打合せさせていただきます。
要件が確定したら、弊社にてシステムの開発を実施します。

ステップ3

テスト運用

clear

システム完了と同時期に、環境作成・サーバーの設置を行います。
システムがインストールされ、試験的に使用することが可能になります。
システムの利用方法を教職員の方々を対象に研修・説明会を実施します。

ステップ4

本番稼動

clear

導入されたシステムを利用して、実際に業務を実施します。
操作説明・ご相談については、電話/FAXもしくはeメールにてご対応いたします。

clear